スポンサーサイト


本日の大信

こんにちは

寒い季節もピークですね

日本各地で積雪や、最低気温などのニュースで

いかにこの和歌山の地が過ごしやすい所かと。。。しみじみ(-"-)ホッ

店では メダカ鉢に溜まった雨水が凍ったりして

こおり

喜んでるのは、通学途中の小学生達。氷を投げて割って

今朝はシーズンMaXの分厚さでしたひゃっこ
こおり2

以上、現場のmimiでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっむいですねぇ。昨日は大阪市内でも雪が降り倒してましたし、
今朝は大阪市内を流れる大川という汚い川の、内池も凍ってました。
あんなの見たの初めてです。
あと、身も心も懐も寒々ですv-12

今日は昨日より少しマシかな?

こんばんは~♪

ホンとにチョー寒かったですね・・ (>_<)

見事なまん丸な氷が張りましたね、売り物の鉢は大丈夫なのかな?

それにしても分厚いですね。

スタッフの皆さん、風邪などひかないよう暖かくしてこの冬を元気に乗り切って下さい。




こちら四国も久しぶりの積雪でしたよ。

でも通学途中の小学生の『キャッキャー』

という声が懐かしい感じでした。

最近の子供は、おとなしいですからねw

たまには雪もいいですねw

青いマフラーさんへ

本当に寒いですね~(´‐ω‐)=з

最近はインフルエンザ大流行中とニュースで聞いてますが
青いマフラーさんも風邪ひいてませんか?

大信陶器の外に置いている鉢には雨が降ると水が溜まっちゃいます。
それがこんなに見事な氷に・・・・

自然の力って凄いですね~

幻ちゃんへ

お~(゜-゜)

四国も雪でしたか?

和歌山も朝から霜が降りて
車のワイパーも動かないくらいフロントガラスが凍ってしまいました。

店の鉢の中も ごらんの通りな感じで・・・

四国の子供達ははしゃいでいましたか?

子供達は 寒かろーが暑かろーが元気でいて欲しいものですよネ o(^▽^)o

ZB2さんへ

大阪市内 雪降り倒してたんですか!?

今年の寒さキッツイですよね(。´Д⊂)うぅ・・・。

って言うか 身も心も寒いんですか?

良ければ店の方に遊びにいらして下さいな☆

何でも聞きますよ~

懐だけはどーにも出来ませんが・・・(-"-;)

なぜなら私は年中無休で懐は北風吹いてますんでwwww

タイトルなし

今日も一日寒いですぅe-444e-263

氷すごいe-451
かき氷にできそうなぐらいですね(笑

寒い中ブログお疲れ様ですe-454
また楽しみにしていますねv-238

Arasaさんへ

Arasaさん コメント有難うございます(・∀・)ニパ

かき氷10杯くらいいけそうでしょ?

夏だったら見てるだけで涼しい気分になりますが
この寒さ・・・見てるだけで寒気がします┐(´ー)┌フッ

これからも寒さに負けずブログUPしていきますんで
また遊びにいらして下いネ
プロフィール

ma-mi

Author:ma-mi
◇手平店
  ♪父サブローが
    頑張っています♪
   
   和歌山市手平3丁目3
   TEL. 073-436-1219
   
□主に和食器が豊富
□土・肥料はもちろん低価格で
□窯を使って食器や鉢等作っております。

◇楠本店
  ♪娘ミミと
    母エッチャンで運営♪
  ♪同じく娘
    オブちゃんが花を販売♪ 
  
   和歌山市楠本141-15
   TEL.073-462-4080

□洋食器・和食器・置物が豊富 
□花・プリザ・観葉植物・苔玉
□鉢・プランター等
       
~タヌキの置物が沢山あるよ~

~手作りの陶器扱っています~

~ブリザーブドフラワー注文受付中~

☆営業時間 AM9時~PM18時
☆定休日  毎週 水曜日
☆駐車場完備




看板娘2人が毎日満面の笑みでお出迎え(>▽<)

もう1人の看板娘が店の前で
リトル大信(小さい花屋)を開いております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
