スポンサーサイト


【番外編】

先日 結婚式に行ってきました


新婦は とてもとても綺麗で・・・・・

新郎は とてもとても幸せそうでした。

日々いろんな事に悩んだり、いろんな事に辛くなったり・・・

もがいてもがいて 生きる事に精一杯になる この世の中。

とても幸せそうな2人を見ていて
私も本当に幸せな気持ちになりました。

どうか お2人さん 月並みではありますが
素敵な家庭を築いて下さい






お幸せに・・・・・

120310_101052.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 園芸・ガーデニング
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お幸せに・・・(^^♪

結婚式ですか、いいですね。

幸せそうなお二人を見ている周りの人も幸せな感じになりますよね~。

お二人さん、おめでとうございます。

青いコーヒーカップさんへ

本当に幸せそうでしょ?

本当に2人とも笑顔が素敵でした❤

新婦の笑顔を見ている新郎が微笑ましく笑っているのを見て
すごく羨ましく思いました。

愛しく思っているんだなぁって・・・

どうか笑い声が外まで聞こえてくるような家庭を作ってくれる事を願っています。

いい写真だわ~v-238素敵ですe-349
おめでとうございます(*^。^*)


結婚おめでとうございますi-179i-178

ウェディングドレス姿がとても素敵ですe-446
お幸せに・・・e-265

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な写真です。

それは、お二人が本当に幸せそうな輝きに
満ち溢れているからこそですね。

私は最近、結婚式に御呼ばれすると
必ず泣いてしまいます。

二人の為に世界があるって、思ってしまっても良い日。

そんな素晴らしい時に、
同じ空間に居れるだけでも幸せな気分になれますよね。

どなたかは知りませんが、どうぞ末永くお幸せに。

 花嫁さんの顔・・・見たい!!

ぶんけんママへ

ナイス ショットでしょ d(^□^)イエイ

本当に綺麗でしたよ~

今度 ぶんけんママのも見せて欲しいな~~~(≧y≦*)

Arasaさんへ

ウエディングドレス 本当に綺麗でした。

嫁ぐ時は『あなたの色に染めて下さい」って言う意味で
新婦は真っ白のウエディングドレスや白無垢の着物を着るそうです。

次はArasaさんの順番でしょうか?

女性にとっては憧れますよね~ ♡(。→ˇ艸←)ワタシモ キタイナ…

ZB2さんへ


本当この結婚式の日は主役の新郎・新婦の為に
世界があると言っていいですネ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。キレイデシタ

同じ空間に居られて「おめでとう」と祝いが出来て
嬉しい気持ちになりました。

いや~ 次は 皆を幸せに出来るのは私かな(?)と考えております ( ´∀`)ヵヵヵ

楽さんへ


ごめん・・・・
 
メッチャ綺麗です (*・ ・*)ぽっ

スタイル良し背は小さいのですが肌もツルツル☆

顔は西野カナに似ています。

見てしまったら・・・・「惚れてまうやろー」です・・・

独歩さんへ

お返事 独歩さんのブログにコメ入れましたよ。

独歩さんは とても優しい方なんでしょうネ・・・

(私の知っている独歩さんのイメージですが)

ご自分の身体も厭うようにして下さいネ(*μ_μ)オネガイネ

春、結婚、結婚式、ウェディングドレス、この日は、女性の日であり、男性はおまけ。
ウン十年前の私の時も、やはり、そうでした。
家庭は、ずっと、ずっと、女性バンザイがベストなのでしょうね。

fan

お幸せに!!

いい画像です。

こっちもHAPPYになれましたw

fanさんへ

一生に1度の結婚式・・・

綺麗なドレスに身を包み、女性なら必ず憧れる1日です(^∇^*)

この日だけは やはり女性が主役かもしれませんネ


幻ちゃんへ

お誉めに頂き有難うございます(//∇//) テレテレ

逆光で 良い感じに撮れました!

お顔を お見せ出来ないのが残念です(;´∀`) ハハ




プロフィール

ma-mi

Author:ma-mi
◇手平店
  ♪父サブローが
    頑張っています♪
   
   和歌山市手平3丁目3
   TEL. 073-436-1219
   
□主に和食器が豊富
□土・肥料はもちろん低価格で
□窯を使って食器や鉢等作っております。

◇楠本店
  ♪娘ミミと
    母エッチャンで運営♪
  ♪同じく娘
    オブちゃんが花を販売♪ 
  
   和歌山市楠本141-15
   TEL.073-462-4080

□洋食器・和食器・置物が豊富 
□花・プリザ・観葉植物・苔玉
□鉢・プランター等
       
~タヌキの置物が沢山あるよ~

~手作りの陶器扱っています~

~ブリザーブドフラワー注文受付中~

☆営業時間 AM9時~PM18時
☆定休日  毎週 水曜日
☆駐車場完備




看板娘2人が毎日満面の笑みでお出迎え(>▽<)

もう1人の看板娘が店の前で
リトル大信(小さい花屋)を開いております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
