スポンサーサイト


お箸とオロナミン?

毎度有難うございます(*>ω<*)

皆々様 お久し振りの更新です。


少しの間 更新出来なかった事を深くお詫び致します。 モウシワケアリマセン


心配頂きましたお客様、訪問下さったお客様 なかなかPCに向かう時間がありませんでして
どうぞ 気長に気長にお付き合いして頂けましたら幸いでございます (´Д`。) セツニ セツニ ゴリカイヲ~


ご訪問させて頂けませんでした皆様のところにも 時間のある限り 
お邪魔させて頂きますので


「誰だったけかな?」


とか言わないで下さいまし(゜-Å) セツニ セツニ オネガイシマス~


さて サボっている間に暑さも和らぎ、日が暮れるのも早くなり
元気イッパイ大信陶器には 新しい商品達も入荷しました (o^∀^o) ニャー

hasi.jpg

A.スプーン

B.フォーク

C.お箸

D.ナイフ

hasi2.jpg





・・・・・・ ウーン





・・・・・・Dのお箸・・・・・・・ファイナルアンサー・・・・・・・




正解



透明な本体にラメをちりばめ、頭部にはラインストーンが入っております。
今回 初めてのお箸への 試みです イエイ

              手タレ?
                                 【1組 540円 税込】


                                  ※ 手タレとは・・・手だけのタレントの事



写真撮るだけに 手がつりました クルシカッタ~


撮影には 時間がかかっております ( ´∀`)ゲラゲラ




以前 ご紹介しました椿の茶碗や湯飲みと一緒に 食卓にいかがでしょうか?

ミミ


さてさて 本日は これにて終了でございます
どうぞ皆様 一度に涼しくなりましたので お風邪など召しませんように気を付けて下さいまし


さて 今日も残りわずか・・・・
これ飲んで頑張りましょうoronaminn.jpg




ファイトー いっぱーーーーつ!!!




・・・・・・



大信陶器従業員一同 皆様のお越しをお待ちしております (-"-)




ポチッと拍手して頂けましたら励みになります ヨロシクオネガイシマス!
  ↓


スポンサーサイト

テーマ : 園芸・ガーデニング
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

台風の影響で何か有ったのかと心配していました。

最近の飲食店でも割り箸からエコ箸に変ってきていますね。

独歩さんへ

ご心配をして頂き 感無量です。

ここ暫く ただただ忙しくしておりました(^ω^;)

独歩さんの所にも お伺いもせずゴメンなさい。

私のペースですが 独歩さんの癒しのブログにお邪魔させて頂きますネ♪


地球に優しい お箸(キラキラですが)滑らないし良い感じの商品です

おはようございます。

お久しぶりのUPですね。

待ってましたよ~♪

皆さん、地球に優しく、できることからECOしましょう (*^^)v



きれいな箸ですね、今度買いに行きます。

しかし、“ファイナル・アンサー?”は古いっe-205

青空さんへ

こんばんはー

合言葉はボチボチで(^ω^)

ボチボチUPしていきますので 懲りず遊びに来て下さいネ♪

ECOしましょう!

ZB2さんへ

コメント有難うございます♪

”ファイナルアンサー”は古かったですか・・・(-▽-)ヤッパリ

師匠を見習っているんですが まだまだですね。

日々 精進致します!

ご指導宜しくお願いします(^^)v

おかげ様でバテ知らず

いただきましたオロナ)m in C
ムキッe-271e-442



リンクしてくれてたんですね。

僕もさしてもらいます。

ほしぃですっwwwi-238
お箸可愛いすぎですっi-175

キラキラしてて何色もあるから迷いますっi-199

使ってみたいですね~i-179

プロフィール

ma-mi

Author:ma-mi
◇手平店
  ♪父サブローが
    頑張っています♪
   
   和歌山市手平3丁目3
   TEL. 073-436-1219
   
□主に和食器が豊富
□土・肥料はもちろん低価格で
□窯を使って食器や鉢等作っております。

◇楠本店
  ♪娘ミミと
    母エッチャンで運営♪
  ♪同じく娘
    オブちゃんが花を販売♪ 
  
   和歌山市楠本141-15
   TEL.073-462-4080

□洋食器・和食器・置物が豊富 
□花・プリザ・観葉植物・苔玉
□鉢・プランター等
       
~タヌキの置物が沢山あるよ~

~手作りの陶器扱っています~

~ブリザーブドフラワー注文受付中~

☆営業時間 AM9時~PM18時
☆定休日  毎週 水曜日
☆駐車場完備




看板娘2人が毎日満面の笑みでお出迎え(>▽<)

もう1人の看板娘が店の前で
リトル大信(小さい花屋)を開いております。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
